2014年12月28日日曜日

~目黒川のイルミネーション~



こんばんは~
25日のクリスマスに目黒川に行って来ましたが、大変でした。 どこから湧いてきたのかと思う程、人 人 人で電車で行かないで正解でしたね。 私の住んでいるところから自転車でも10分から15分で行ける距離でして (^'^) 橋の真ん中から撮影できなくて、こんな画像ですか、青色一色ですばらしかったです。

しかし、見る方は良いと感じる反面、青葉台に住んでいる方は不便だったと思いますが 同じ目黒区に住んでいる東横線の人も大変ですね~ (+_+)  来年も考えているのか・・・この企画 普通でさえ東急東横線は混み合う路線 ふう~ 朝の8時~9時は通勤で混む時間滞

この時間滞にスーツケースと一緒に乗る時は まあ~大変な事態に遭遇した事もありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿