2013年12月4日水曜日

~平和の夜景~

                                                             Night   view   of   peace
お早うございます。
本格的に冬が来ていますが皆さんお元気ですか ?
私の方はもう少し様子を見て、反応が悪かったら手術と入院になると思っています。
今は、薬で抑えていますが、先が読めない状態です。

最近話題になっている事から、 特定秘密保護法案で 全国でデモをやっていますが
今になってデモを起こしても、もう遅いと感じますが、一つ聞きたいのですが衆参選挙
で自民党に入れたのか、特にデモに参加している人々に私は怒っています。

衆議員選挙で自民党が大勝しましたですね、この時総理大臣も変わって皆さんは
良い方向に行くと思っていた方が多かったのでは、そして参議員選挙で大勝で自民党
ねじれがなくなると、色々な法案をかたっぱしから通して可決していますが、皆さんが
選んだ自民党が暴走していますね (-"-) 私は衆参選挙でも自民党には入れません
でした あの山本太郎に入れましたよ 比例も生活の党にいれました。

この特定秘密保護法案が通ると思うと出来ない事が色々と出て来ると感じていますが
デモをしている人は先が読めなかった事でしょうね そしてテロ扱いされている事が
最悪になって来ています。

先の政権、民主党がタイミングが悪かった様な、それは地震と原発の事故から始まった
事が不安になり、自民党に乗り変えたのか?しかし、この当時、自民党が政権を握っていて
大地震や原発事故にどこまで解決出来たか?やはり同じだったと思います。
今のままで行くと大変な事になると思いますが、日本の借金は自民党が作った為に
消費税から色々な税金を取る事ばかり考えていますが、1000兆円の借金が無くなら
ない事は判っているはずですが・・・

政治家は意地の張り合いで、中国と戦争するつもりですか?先方はハイテク技術を
使いたくて、それを日本に向けている事、中国人民軍が、ミサイル、戦闘機、海軍の
空母や潜水艦その他色々な兵器を、今か今かともうウズウズしていると思います。
安部総理 今が考える時が来ている様な(今でしょ) 戦争をしてはいけませんよ
上の綺麗な夜景がもう見れなくなりますよ~












0 件のコメント:

コメントを投稿