2013年11月15日金曜日

~豚こめかみのソテー・バジルの香り~

                                  Aroma   of   saufeed   basil   pig   temple
お早うございます。
この写真を撮った時期は、6月の上旬で体調もまずまず良かったのですが
6月17日に発病、夜から朝まで眠れない状態つづき、朝一番に内科の先生
に抗生剤を貰って落ち着くまで25日位の苦しい思いをしていました。

血液検査、尿検査をして、尿の方に異常が見っかり8月は治まり又普通の
生活をしていました。しかし、9月の中頃のまた、発病 内科の先生にて
厚生中央病院を紹介してもらう事になり、しかし、恵比寿までは、こんな時
は遠く感じますね~ 総合病院ですから待ち時間が長いのですよ~

内科の先生は、直ぐ手術と入院を勧めています。 ただ合併症が出るか
を聞いてから12月手術すると思います。 腰椎と頸椎のヘルニアから・・・
下部尿路感染症では、前立腺関係、最近調べて判った事がヘルニアから
発症している可能性が判りました。 この病気はヘルニアになって入院して
から悪玉菌と善玉菌がバランス良く体内を動いてくれていたらこんな病気
にはなっていないでしょうね~

最近話題のインジェクションビーフの作っている動画を見っけました。

http://www.youtube.com/watch?v=GjIFFHdAraw

こんな安い肉を加工して作った肉を食べられますか ?

話を変えて、最近豚の色々なブイを使って、今回は豚のこめかみを使った
料理を作ってみました。 ポワレに焼いていますが、ソースが三種で考えて
バジル、フロマージュ、トマトクリーム、作ってみました。

触感は、牛のミノを焼いた時と同じ様な感じでした。 しかし、豚こめかみ肉
が売っているか・・・なかなかみませんね~食べた感想ですが、へんな臭み
もない為売っていたら買ってください。 旦那さんにビックリさせてあげて

 

0 件のコメント:

コメントを投稿